銀座・手仕事直売所にお越しいただきありがとうございました

銀座・手仕事直売所にお越しいただきありがとうございました

昨日10/2で、銀座松屋で開催された「銀座・手仕事直売所」が無事終了いたしました。

 

日曜日には台風24号の影響で、営業時間を短縮するなどの変更もありましたが、雨空の日が多かったにもかかわらず、多くの方に足を運んでいただきました。
お足元が悪い中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

守袋の新柄に加え、テキスタイルを使用した新作の傘、そしてハンカチの新柄など並べての出店。
時間の許すかぎりポンピン堂夫婦で店頭に立たせていただきました。
いつもご愛顧いただいている方はもちろん、久しぶりにご覧いただいた方、初めて店頭でご覧いただく方。実際にお使いいただくお客様と直接お話しながら、それぞれの暮らしの中でお使いいただく様子を伺ったり、大切にして頂いている想いを感じる事が出来た、貴重な時間となりました。

 

全国から集まった多彩な出店者とも、作り手同士さまざまな交流があり、とても刺激を受けた7日間。
これから年末に向けて、さらに新しいものをお届けできるよう制作に励んでまいります。

 

さて、次なる工房のイベントは10/20-21のA-ROUND、工房公開です。
工房で皆様のお越しをお待ちしておりますので、秋の浅草にぜひお出かけください!