6/15~21 ジェイアール名古屋タカシマヤ出展のお知らせ

615日(水)~21日(火)の7日間「ジェイアール名古屋タカシマヤ」に出展いたします。
名古屋タカシマヤでは初となる出展。6月17日の午後〜19日までは、大野・工藤が店頭に立つ予定です。

名古屋・中部地域の皆さまにお目にかかれるのを、楽しみにしています! 

ジェイアール名古屋タカシマヤ
【会期】615日(水)~21日(火)
  ※大野・工藤の在店は6/17午後~6/19夜までの予定
【会場】ジェイアール名古屋タカシマヤ 11階・きものサロン

===========
大野より皆さまへ

いよいよ本日6月15日から始まります!
「ジェイアール名古屋タカシマヤ」でのイベント出展。名古屋に伺うのは久しぶりとあって、僕たちもとても楽しみに準備をしてきました。

ふだん中々お会いすることが出来ない愛知・岐阜方面の皆さまに、実際に製品を手にとってご覧いただけるのを、心待ちにしています。製品作りのこと、文様のことなど、色々お話できれば嬉しく思います。

会場には、上の画像の定番アイテム「守袋」「合財袋」はもちろん、上質なテキスタイルから手仕事で作られる「晴雨兼用傘」や「手ぬぐい」等も並びます。

また、人気のため常に予約販売待ちとなっている「本縫い小座布団」もお持ちします。クッション感覚で使える小座布団、その大きさや、もっちり詰まった綿の具合を実際に見て触れていただける、貴重な機会です!

会期は6月15日からスタートですが、大野・工藤は17日(金)の13時過ぎから店頭に伺う予定です。21日(月)夕方まで売場に出ておりますので、ぜひお気軽にお出かけください!

  

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。