12月・工房直売会のお知らせ

工房直売会

 

年内では最後となる、12月「工房直売会」のご案内です。

年末年始に向け、2022年の干支「寅」はもちろん、守袋・合財袋も十二支が全柄勢揃いします。さらに新商品や工房直売会ならではの珍しいアイテムや、年末年始の贈り物に人気のお品物を多数並べてお待ちしております!

12月2日〜4日は、奥浅草のものづくりの祭典「浅草エーラウンド」も開催しており、地域をめぐりながらのお散歩もおすすめです。
(浅草北部エリアの「ものづくり」をテーマにした地域イベントで、地域内のメーカー・工場・飲食店が、見学やワークショップ・商品販売・ワークショップ など様々な催しを行っています)ぜひお散歩がてら、遊びにいらしてください。

 

【日時】
 12月2日(木) 10:00-18:00
 12月3日(金) 10:00-19:00
 12月4日(土) 10:00-18:00
 12月5日(日) 10:00-17:00

※今回は、緊急事態宣言が解除されたことから、事前予約は行いません。営業時間内に、ご自由にご来店ください。また店内混雑の際には、入場を少しお待ちいただく場合がございます。何卒ご協力をお願い申し上げます。


 
【場所】 本品堂工房
   東京都台東区橋場1-34-2
 
 
 
【アクセス】
▶︎東京メトロ銀座線/都営浅草線「浅草駅」から徒歩20分。
区営循環バス「北めぐりん」利用の場合は約10分→「橋場一丁目」停留所下車して徒歩1分。

▶︎東京メトロ日比谷線/JR常磐線「南千住駅」から徒歩15分。

 
==============
 
・誠に恐れ入りますが、ご来店時はマスクの着用を願いいたします。
・ご入店時に手指の消毒をお願いしております。
・発熱のある方や体調が悪い方のご来店はお控えください。
・平熱でも、2週間以内に新型コロナウィルスの患者様と濃厚接触した方は
 ご来店をご遠慮いただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
前回、ご都合のつかなかった方も、もちろん前回お越しいただいた方も、また実際の製品をご覧になりたい方も、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ。当日は大野・工藤の二人で、皆さまのとお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。