本品堂工房メールマガジン「日々雑想」第53号

本品堂工房メールマガジン「日々雑想」第53号
浅草の型染め工房本品堂(ポンピン堂)のロゴ

型染めポーチが入荷しました

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
たいへん長らくお待たせいたしましたーー!
型染めポーチが仕上がってまいりました。
上の画像のヒワ千鳥さんにいたりましては、再入荷リクエストをたくさんいただいておりました。お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。 

また、今回一気に新柄が4種類、新色が1種類でます。

・南瓜
・うずら
・鳩
・鶴

・富士山(青色)新色

ぜひぜひサイトにてご覧くださいませ!

さてこの本品堂のポーチは、さまざまなツールケースとしてご利用いただいております。

使い勝手が良い横長の「縦11.5cm × 横20cm(マチ3cm)」なので小物入れ、デジタルギア、お化粧品、アウトドア用品など基本的になんでもお使いになれますが、ジャストサイズなのは以下3つ

【お財布(お札)】【通帳】【プレステVita。】

プレステは…図らずも、なのですが「そのために作られた」かのように、ピッタリ入ります。

もし「これ入りますか?」というものがございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。裏地・縫製もしっかりした作りとなっていて、アウトドアのお供にもなります。

本品堂ならではの、愛らしい柄たち、ぜひご覧ください!!

書き手:工藤資子

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
● 工房直売会のお知らせ ●
 
久しぶりとなる「工房直売会」を開催いたします。土日の2日間、工房1Fのアトリエを公開し、内部をご見学いただいたり、製品をお求めいただける機会です。

上でもご紹介した季節の柄「柿・栗・南瓜・うずら」など、秋らしいアイテムが並びます。また工房直売会だけの珍しいお品も並ぶ予定です。

今回も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前ご予約制とさせていただきます。
前回、ご都合のつかなかった方も、もちろん前回お越しいただいた方も、また実際の製品をご覧になりたい方も、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ。当日は大野・工藤の二人で、皆さまのお越しをお待ちしております。お目にかかれるのを、私たちも楽しみにお待ちしております。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
  
●本品堂「工房直売会」

【場所】本品堂工房(東京都台東区)
【日時】
 10月2日(土)10時-12時、13時-17時
 10月3日(日)10時-12時、13時-17時

・事前ご予約制です(午前・午後の2部制となります)
・誠に恐れ入りますが、ご来店時はマスクの着用を願いいたします。
・ご入店時に手指の消毒をお願いしております。
・発熱のある方や体調が悪い方のご来店はお控えください。
・平熱でも、2週間以内に新型コロナウィルスの患者様と濃厚接触した方は
 ご来店をご遠慮いただいております。
 
 
●ご予約ページ●
上の「守袋」画像をクリックすると、ご予約ページに進みます

●ご予約方法●
リンクを開くと本日の日付が表示されます。以下の操作をお願いいたします。

①カレンダーの矢印ボタンを押し、10/2-10/3の期間を表示させる。
②画面を縦にスクロールして、10-17時の時間帯を表示させる。
③ご希望のご予約日時枠をクリック
④表示させる画面にしたがって「予約人数、ご連絡先」などを記入。
 

※ご不明な点などあれば、工房まで直接お問合せください!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー


古い投稿 新しい投稿