本品堂工房メールマガジン【日々雑想】第99号

夏の人気者たち

手ぬぐい「鐶つなぎ」

先週末の「工房直売会」には、暑いなか多くの方がお越しいただき、ありがとうございました。昨年秋から少しずつ定期開催できるようになった工房直売会。皆さまに工房の空気を感じていただけて、とても嬉しく感じています。

また一方で、メルマガ会員様にも楽しんでいただけるような企画が進行中です。詳細が決まりましたら、こちらのメルマガでご案内いたしますので、ぜひご覧ください!


暑い日が続き、オンラインストアでも「てぬぐい」や「ハンケチ」のご注文がとても多くなっています。特に本品堂のハンケチは、吸水性も肌触りも良く、何年もお使いいただける逸品です。ご自分用にも、夏の贈りものにも、ぜひこの機会にご覧ください。

夏の人気者たち

気持ちを涼やかにしてくれる色、肌に触れてここちよい素材。本品堂で夏に人気のアイテムをご紹介します。暑い毎日をたのしく、快適にすごすための逸品を、ぜひご覧ください。

手ぬぐい「鐶つなぎ」

【てぬぐい・鐶つなぎ】
「引くてあまた」の縁起が込められた、鳥とお花が愛らしいデザイン。爽やかな色味が夏の暮らしに似合います。

詳しくはこちら

ハンケチセット・すっきり

【ハンケチセット・すっきり】
本品堂の「ハンケチ」が初めての方におすすめ、生地ごとに異なる肌触を体感できる上質なセット。布の個性の違いを感じられます。

詳しくはこちら

晴雨兼用傘「KOSHIGYOGI」

【晴雨兼用傘・KOSHIGYOGI】
ベテラン傘職人が仕立てる、特別な一本。爽やかなデザインで、洋服にもキモノにもしっくりと馴染みます。晴雨兼用なので、突然の雨にも安心です。

詳しくはこちら

「夏のおすすめ」特集をもっと見る