本品堂工房メールマガジン【日々雑想】第136号

本品堂工房メールマガジン【日々雑想】第136号
浅草の型染め工房本品堂(ポンピン堂)のロゴ

期間限定柄「桜」日まで!

先日久しぶりに登山をしました。

桜の時期は過ぎたけれど、山もようやく春めいてきたようです。ミツバチが一生懸命花粉を集めていたり、新芽の森のところどころに野生の藤がほわんと浮かび上がってとても美しい光景でした。

さて工房製でも桜の守袋・合財袋が4月30日で今年は終売になります。
予想以上の好評のため、合財袋【桜】が欠が続いて申し訳ありません。予約販売で日(4月30日)の23時59分までにお申込み頂ければ5月中旬頃から発送いたします。

また母の日のギフトの締め切りは下記になります。
文様のストーリーの数々から、お気持ちを重ねた柄をお選びいただくのはいかがでしょうか。

母の日の贈り物の締め切り
 ・お座布団  【5月2日】
 ・その他の製 【5月10日】

ぜひぜひご利用くださいませ。

送料「全国一律330円」終了のお知らせ

いつも(公式)オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナの規制緩和にともない、だいぶ外出をしてのお買い物がしやすくなってまいりました。これまで外出がしにくい中でお買い物をしていただきやすいようにとの思いから配送料の一部を工房にて負担させていただいておりました。

しかしながら一方で度重なる配送運賃の値上げにより、工房内の負担もかなり厳しいものとなっております。誠に恐縮ではございますが、5月15日より送料を新しい形態に改めさせていただきます。詳細は決定次第、改めてご案内いたします。
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

今週のおすすめアイテム

「母の日」のギフトのご注文が少しずつ増えています。工房からおすすめのアイテムをいくつかご紹介。「桜」の守袋・合財袋も間もなく終売となるので、ご検討中の方はぜひ今のうちに!

本品堂 合財袋「桜」

【合財袋・桜】
期間限定販売、いよいよ日23時59分にて今季の販売が終了。迷われている方はぜひ今のうちに!

詳しくはこちら

本品堂 ご朱印帳

【干支柄・ご朱印帳】
人気のため完売となっていた「寅」「未」「申」など再入荷しました。伊予和紙を使った上質な作りで、大切なご朱印集めのお供におすすめです。

詳しくはこちら

本品堂 本縫い小座布団「うずら」

縫い小座布団・うずら】
愛らしいデザインと、明るい色合いが人気の「うずら」の小座布団。クッション感覚で使え、ギフトにも人気の逸です。

詳しくはこちら

5月は、ついに関西初出店!

5月17日(水)〜23日(火)の7日間、大阪なんば・大阪タカシマヤにて初出展します!

今までも何度か大阪では販売機会があった私たちですが、スタッフが在店しての販売は初!ふだんオンラインストアではお取扱いのない限定アイテムもいくつかお持ちする予定です。期間中、店頭にはデザイン担当の大野が毎日伺います。ぜひぜひ皆さま、お気軽に遊びにいらしてください!

   
会期=5月17日(水)-23日(火)
会場=大阪タカシマヤ 6階 きもの売場

※営業日・営業時間が変更になる場合がございます。イベントについての詳細は追ってご案内いたします。
















古い投稿 新しい投稿