本品堂工房メールマガジン「日々雑想」第60号

ユニクロ浅草店でご紹介いただいています

ユニクロ浅草店さんの店内で、本品堂をご紹介いただいています。
店内2階の一角で、工房製品や型染めの道具など、活動の一端をご紹介いただいています。パネルで文様の意味もご紹介いただいて、素敵なブースに仕上げていただきました。
ユニクロが掲げる「あらゆる人の生活をより豊かにするための服」という理念に共感する「地元企業」をご紹介いただくプロジェクトの一環で、工房にご連絡をいただきました。
数多くの老舗・有名店がひしめく浅草で、私たちの仕事に目を留めていただけた事は、作り手としてとても大きな励みになります。展示は半年くらい続くとの事なので、浅草にお越しの際は、ぜひ皆さまご覧になってみてください!
※ユニクロ浅草店でのご紹介は展示のみとなります。
(生地の質感等は一部ご覧戴けますが、販売は行っておりません。

書き手:大野耕作

有隣堂アトレ恵比寿店
POP-UP SHOPはじまる

今日は朝から早起きして、開店前の設営に。

有隣堂アトレ恵比寿店(東京)でのPOP-UP、本日より始まりました。最近リリースしたばかりの新柄・新製品をはじめ、秋に人気の季節柄がいろいろ並んでいます。製品を手にとってご覧いただける機会ですので、ぜひ足をお運びください!

【今回並んでいるお品物】
 ・ブックカバーふみころも4種類
 ・新製品のテキスタイルふみころも3種類
 ・守袋11種類
 ・合財袋9種類
 ・型染めポーチ9種類
 ・本縫い小座布団5種類
 ・ぬいぐるみ2種類

【POP-UP 開催期間】
  10月22日〜11月11日


本品堂の人気商品を、バランスよくご覧いただける構成となっています。まだまだ関東県のお客様に限られるかもしれませんが…お近くの方・恵比寿方面にお出かけの方は、ぜひぜひご覧ください!
 
 
有隣堂アトレ恵比寿店

 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿5F
 ℡ 03-5475-8384
 営業時間 
10:00 ~ 21:00

 最寄駅:恵比寿(JR山手線・東京メトロ日比谷線)