本品堂工房メールマガジン【日々雑想】第76号

梅の香りにつつまれて

工房の近く、隅田川沿いの公園では先日から梅の花が咲き始めています。

先日まで日本橋タカシマヤさんでの催事に出ていたため、1週間は公園の中を抜けての通勤。隅田川のむこうにスカイツリーをながめながら公園を抜けると、梅の香りにふんわりと包まれて、毎日嬉しい気持ちで売場に向かっていました。

さて、そんな日本橋タカシマヤでの出展も先日で終わり、ようやく年末年始から続いていた一連のイベント出展が終了しました。各売場、多くの方に足をお運びいただき、御礼申し上げます。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 
今回は各地のイベントで、開催場所と離れたところからわざわざお越しくださった方々がいらっしゃると聞きました。とてもうれしく、心からお礼申し上げます。今年はコロナの状況を見つつではありますが、関東圏以外の地域でも出展の機会を増やしたいと思っています。
また予定が決まり次第、こちらのメルマガでご案内させていただきますので、ぜひぜひご期待ください!

守袋・合財袋「寅」

ご好評のため完売していました、守袋・合財袋「寅」。
再入荷のご要望を多くいただいておりましたが、ようやく仕上がりの目処が立ちました。

2月上旬の仕上がりを予定しております。オンラインストアでも予約販売ができるようにしましたので、お待ちいただいていた皆さま、どうぞご利用ください。

詳しくみる